ダブルス選手権・納会

京都大学体育会バドミントン部主催
『ダブルス選手権大会2018』・平成30年納会

日時・場所

12月15日(土) 於:京都大学総合体育館

 9:00開場・受付開始
 9:50開会式
10:00試合開始
17:00頃閉会式・表彰
19:00~納会 於:KAREN四条河原町店

参加費

一般:1人2,500円
学生(京都大学バドミントン部OBOGに限る):1人2,000円
納会:4,500円

※当日徴収いたします。

参加資格

京都大学体育会バドミントン部OBOGの方、またはOBOGの方の推薦のあった方

試合形式

各部とも3~4組での予選リーグおよび決勝トーナメントを予定しています。
レベル別に4部にレベル分けで行う予定ですが、参加人数に応じて変更する可能性もあります。

各部のレベル(目安)

1部 :現役男子七大戦レギュラーレベル
2部A:現役男子東大戦レギュラーレベル
2部B:男子経験者・女子レギュラーレベル
3部 :その他

あくまで目安ですので、ご希望の部にお申し込みください。
なお、どの部にするか決めかねる場合は、こちらで調整いたしますので、その旨をお伝えください。
その際どのくらいの相手と試合したいか、上記のレベルを参考にして付記していただくと助かります。

申し込み方法

1. 氏名・ふりがな
2. 所属(京大OB・OGの方は入学年度、その他の方はクラブ名または出身大学等)
3. 納会の出欠
4. ペアの方の1.~3.の事項
5. 出場希望部

以上1.~5.の事項を明記の上、以下の方法にてお申し込みください。
なお、お申し込みは、ペアお二人合わせて一通で構いません。

・メールにて

  宛先:メールアドレス
メールアドレス
@mbox.kyoto-inet.or.jp
迷惑メール防止のため一部を画像にしてあります。
大変お手数ですが手でメールアドレスを打って送信してください。
参加申し込みのメールは到着後3日以内に返信いたします。
返信のメールが来ない場合、こちらにメールが届いていない可能性がありますので、大変お手数ですが、もう一度送信先のアドレスをご確認ください。

申し込み締切

12月5日(水)必着

注意事項

・ルールは21点3ゲーム・ラリーポイント制にて行います。
 ラリーポイント制のルールがわからない方は声をおかけください。
・審判は敗者審判で行います。ご理解ご協力よろしくお願いします。
・弁当などは用意しませんので、昼食は各自で用意してください。
 また、昼食の時間は取りませんので、各自時間を見つけて食べてください。

OB会費

当日受付では本年度のOB会費を賜りたいと存じますので、よろしくお願い申し上げます。
昨年度から口座振替による会費等の納入を実施しております。
ご希望の方はOB係までご連絡ください。

平成30年度(2018年度)OB会費は下記の通りです。(1口1,000円)

平成14年度以前入学の社会人任意の金額
平成15年度以降入学の社会人 7口  7,000円
学生会員 5口  5,000円
無職会員 3口  3,000円

問い合わせ・連絡先

京都大学体育会バドミントン部OB係 土居青空(メールアドレス
メールアドレス
@mbox.kyoto-inet.or.jp)