OB会(洛羽会)連絡

京都大学バドミントン部OB会洛羽会連絡


H28年度OB会報(抜粋)

1 2 3

洛羽会会長山本修三様ご挨拶

 拝啓 新緑の候 会員の皆様にはますますご健勝のこととお慶び申し上げます。
 さて,私こと,この度中山敏弘会長の後任としてOB会長に就任することになりました。身にあまる重責ではありますがOB会の発展に全力を尽くし,皆様のご期待に添えるよう努力する所存でございます。今後とも,会員相互の親睦を深めながら,京都大学バドミントン部への支援を図って参りますのでご協力とご支援をよろしくお願い致します。
 顧みますれば,京都大学バドミントン部OB会(洛羽会)は,昭和52年に松島弘氏(昭和28年度入学)の「金を集める組織がいる。」の一声で設立されました。初代会長は松島弘氏が務められ,その後中山敏弘氏(昭和39年度入学)が第2代会長を務められてきました。
 また,京都大学バドミントン部は,昭和24年に渋谷亮治氏・渋谷弘利氏によって創部されました。そして,昭和50年には,両氏を京都に迎え,男子関西リーグ1部昇格の祝勝と創部25周年の記念を祝して宴が催されました。さらに,平成10年10月10日には,創部50周年の記念事業とし,記念誌の発刊と祝賀会が開催されました。
 この度,第3代会長に就任しました私と致しましてこの度,第3代会長に就任しました私と致しましては,創部70周年である平成30年,又は,創部75周年である平成35年を目標に記念誌の発刊と祝賀会を開催したいと考えております。
 これらの事業を成功させるためには,会員の皆様の格別のご支援とご協力を頂戴しなければなりません。
 何とぞ宜しくお願い申し上げます。
 甚だ略式ではありますが、本メールをもちましてご挨拶申し上げます。

敬具

平成28年5月5日

京都大学バドミントン部OB会長 山 本 修 三

問い合わせ・連絡先

京都大学体育会バドミントン部OB係 北川友生(メールアドレス
メールアドレス
@mbox.kyoto-inet.or.jp)

SEO [PR] !uO z[y[WJ Cu