新入部員大募集

新入部員大募集!!

私たちバドミントン部は、男子23人女子7人の計30人で、週3日の正規練と自由練を男女合同で行っています。
バドミントン部の一員となって、大学生活を充実したものにしませんか?
少しでも興味のある方はバドミントン部のTwitterをのぞいてみてください。
質疑応答や部員紹介、行事紹介などさまざまな情報を発信しています!
バドミントンに真剣に取り組む姿、練習外での楽しくにぎやかな雰囲気など、さまざまなバド部の魅力をきっと感じることができるはずです!
原則として、2回生以下のみを新歓の対象としています。経験の有無は問いません。
皆さんの入部を部員一同心よりお待ちしています!

地図

地図

連絡先

バドミントン部に質問や連絡等をしたい場合は、遠慮なく下記のアドレスに気軽にメールしてください!
配布しているチラシやサークル大百科に記載されている連絡先に連絡していただいても構いません。

Gmail ku.minton.shinkan.2022@gmail.com
Twitter @KU_minton_2022
ツイッターキューアール

※迷惑メール防止のため画像にしてあります。
  大変お手数ですが手でメールアドレスを打って送信してください。

体育館への行き方

(1) 正面の階段ではなく、左側の階段を上がります。
行き方(1)
(2) そのまま体育館の横をまっすぐ進みます。
行き方(2)
(3) 突き当たりを右に曲がり、体育館に入ったところが集合場所です。
行き方(3)
(4) メインフロアで練習しています。
行き方(4)
SEO [PR] !uO z[y[WJ Cu