新入部員大募集

新入部員大募集!!

私たちバドミントン部は、男子23人女子8人の計31人で、週3日の正規練と自主練を男女合同で行っています。
バドミントン部の一員となって、大学生活を充実したものにしませんか?
4月から新歓を始めるので、少しでも興味のある方は、気軽に練習見学や女子イベントに来てみてください。
バドミントンに真剣に取り組む姿、練習外での楽しくにぎやかな雰囲気など、さまざまなバド部の魅力をきっと感じることができるはずです!
新歓の詳細は下記をご覧ください。
原則として、新入生のみを新歓の対象とします。経験の有無は問いません。
みなさんのご参加を部員一同心よりお待ちしています!

紅萠祭(4/3~5)

紅萠祭とは、新入生対象の健康診断に合わせて、多くの部活やサークルが新入生を歓迎するお祭りです。
バドミントン部も、時計台の近くにテントを出します。
興味のある方はぜひテントに足を運んでください!
下図の矢印がテントの場所です。

地図

女子新入部員大募集!!

バドミントン部では女子部員を大募集しています。
4月から行われる女子イベントにぜひ参加してください!

女子バドミントン体験会

4月4日(水)は京大体育館で13:00〜14:30に女子限定の体験会を行います。12:15にクスノキ前に集合して下さい!部員が案内します!
持ち物は、運動着、体育館シューズ、ラケットです。持っていない人は貸し出しできます。
体験会終了後、一緒にスイーツを食べに行きましょう!
体験会に参加したい方は、名前と、借りたいものがあればそれも合わせて書いて
メールアドレス
このアドレスにメールお願いします! たくさんの参加をお待ちしております!
また、4月13日(金)はカンフォーラで女子会を行います!5限後にクスノキ前に集合して下さい!女子同士で楽しくお喋りしましょう!

新歓見学

バドミントン部の練習見学のご案内です。
場所:京大総合体育館2階メインフロア(場所は下に詳しく載っています)
日程:4、5月の月・木・土曜日
  ・月曜日 18:00~21:00
  ・木曜日 18:00~21:00
  ・土曜日  9:00~13:00
内容
  男子→初回は見学
   ※初回見学は5/10(木)までです。それまでに一度は体育館に来てください。
  女子→見学+羽打ち
   ※ラケット・シューズ・運動着がある人は持ってきてください。ない人も、部員が貸し出すので心配せず来てください!
※女子は土曜日の見学+羽打ちは行っていません。男子の見学は行っていますが、その際はページの下部のメールアドレスに事前に連絡をお願いします

集合
ピンクのウィンドブレーカーを着た部員が目印です。
【月、木】

5限後(18:15)にクスノキ前に集まってください。

【土】

10:00に京大総合体育館前の大階段横に集まってください。

地図

地図

体育館への行き方

(1) 正面の階段ではなく、左側の階段を上がります。
行き方(1)
(2) そのまま体育館の横をまっすぐ進みます。
行き方(2)
(3) 突き当たりを右に曲がり、体育館に入ったところが集合場所です。
行き方(3)
(4) メインフロアで練習しています。
行き方(4)

連絡先

バドミントン部に質問や連絡等をしたい場合は、遠慮なく下記のアドレスに気軽にメールしてください!
配布しているチラシやサークル大百科に記載されている連絡先に連絡していただいても構いません。

2回生 樋口遼大 メールアドレス
2回生 久保舞華 メールアドレス

※迷惑メール防止のため画像にしてあります。
  大変お手数ですが手でメールアドレスを打って送信してください。

SEO [PR] !uO z[y[WJ Cu